雪到来か?

本日僕の住んでいる湘南海岸は昼間27度まあ夏日でした

かなり昔から多分20年ぐらいの友人と午前中仕事の後遊びに来てくれたので

軽く海に入りましたが、とんでも無いことになってました!

まあその辺りの詳しい報告はEQUIPブログでポストします

で、雪ですが20日にこの時期にしては強い寒気が本州まで降りて来ます

多分北海道から東北、長野あたりまで降雪があるかもです

ただこの寒気喜ぶにはまだ早く、次の日にはもう抜けてしまいます

硬度の高い山間部などでは少し残るかもですが、いずれにしろ

まだ根雪には程遠いと思われます

ですのでチューンでお待たせしているカスタマーの方々もう少しお待ちください!

なんだよ言い訳か?とか言わずに待っててくださいね、雪がつくのはまだなので

ということでWINDYを見てびびった親父の言い訳ブログになってしまいました

と言いつつも多分今年の雪は早いと思います、理由はいろいろありますが

そんな感じがしている親父の感てことです、そして多分降り出すとその量も多い

と思っています

そしてまだ発表はしていませんが、チューニングスタジオ、シェーピングベイを

新しく作ろうと動いています、さらに進化していくMAGICTUNEにご期待ください

なので毎日忙しすぎて、やること多くかなりやられてますが

チューンはしっかりとこなしてますのでご安心ください!

なにやらすごいことになりそうなシーズンです、待ちきれません!

MAGICFILEMAN