灼熱も終わりかな?

いきなり涼しくなってシーズンの幕開けを告げる各雑誌も届いた

となれば焦る親父がいるような?

9月中旬まで続いた灼熱の夏はこのまま熱帯になってしまうのかも

と本気で考えさせられた今年の夏でした

しかし一度涼しい風を感じるとビールよりお湯割ではなくて

スノーボードが雪が冬のスケジュールが気にかかりだします

magictuneもすでに予定数は超えているのですが、ここにきてオーダーが

きれません、おそらく9月いっぱいで締め切ると思います

申し訳ありません

しかしラニーニャはシーズン寸前まで暖かさを引っ張るのが特徴らしく

おそらく11月末あたりから冷えだすと予想されてますね

今シーズンのチューンはCカテゴリーの特徴をはっきりと表現したこと

ヒートバックを使ったワクシングを進化せたことが特徴です

オーダーいただいているユーザーの方達がフィールドで楽しんで滑っている

シーンをイメージしながら仕上げています

お待たせしてますが、楽しみにお待ちください

雪はもうそこまで来ています!

MAGICFILEMAN